ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「ヴィクトリアM」

2008-05-18 13:22:45 | bet
あー首が痛い、変な寝方でもしたのだろうか?


東京11レース
「ヴィクトリアM」
◎⑬ニシノマナムスメ
○⑰ベッラレイア
△⑨ウオッカ
△③ローブデコルテ
△⑯マイネカンナ

馬連・3連複;BOX



本命は⑬ニシノマナムスメで。
府中マイルはタキオンで、というか今年のGⅠは旬な血統買っておこう、と
まあ、実力的には他の馬が牝馬限定戦を使ってきた中、前走は牡馬相手にマイラーズC2着を高く評価します。府中で牝馬相手なら突き抜けるでしょう

なんとなーくだけどハヤトの初GⅠがここのような気がするし

同じく初GⅠ取りそうなのが秋山with⑰ベッラレイア
これは1回でも使えてたら間違いなく本命だったのになぁ。東京実績あるので地力に期待。

あとはダービー馬がマイラー?だけど一応⑨ウオッカ、オークス馬の③ローヴ、タキオン産駒はやっぱり怖いから⑯カンナまで。


さて、そろそろPOGの準備でもするかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿