ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「リニューアル」

2006-08-30 09:09:26 | Weblog
8月30日 午前9時

突然ですが、「競馬とサッカーと私」を全面リニューアルし、「ゲスノート」に変更します。

BOOKMARKされてる方は名称の変更お願いします。

本当は別のブログ運営サイトへの移転を考えましたが、面倒くさくなったので、このページでの変更にします。
やることは別段変わりません。
たださらに競馬中心で行くつもりです。

タイトルについて、
GUESSとは「推測する」という意味、中学時代の英語教師が好んで使っていた単語で、いまだにトラウマになっている単語。
NOTEはノートであり、二つ合わせると「推測ノート」。
これで私の競馬は予想でなく、推測であることを注意していただきたい、という小さなメッセージ。
何が違うのかといわれれば、大した違いはない。

おそらく悪い意味で「ゲスな」とかけたことを皆さん思うでしょうが、想定の範囲内です。
気にしません。大方間違っていませんし。

ではどうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (じゅん)
2006-08-30 21:04:40
お久しぶりです。

リニューアルされたんですね~

おめでとうございます

結婚もおめでとうございます





ゲスノートって最初に見たときは

『なんじゃこりゃΣ(・Д・ノ)ノ !?』

って思っちゃいましたよ(^_^;)

そういう意味なんですね~





これまで以上に競馬中心ということで期待してますよ~

返信する
祝♪リニューアル!オメ! (見習い馬券師)
2006-08-30 23:43:35
リニューアルおめでとうございます!



新居で新婚!ブログも心機一転という訳ですね♪

今後のブログは競馬を中心にとのこと…

ますます磨きがかかった予想を期待しております♪



ちなみに今、流行のデスノートとはならないように頑張って下さいね(笑

このコメントも想定の範囲内だったでしょ?



僕は先週が今年一番の大負け……



今週はスランプ脱出の意味も込めて、渾身の予想で臨むつもりです!



お互いに頑張りましょう!



そういえばお互いの地元で2歳重賞ですね…お互いせめて地元の重賞は獲りたいですな…



ではまた!
返信する
どうもぉ (れこば)
2006-08-31 11:51:54
じゅんさん、見習いさん、コメントありがとうございます



いままではまとまりのないことになっていたので、当面1つのことにしぼろうかなと



これまで以上にがんばりますので、また遊びに来てください。

今週末は地元なんで新潟2歳に参戦してきます みなさんのいい情報と見解をまた参考にさせていただきます
返信する

コメントを投稿