ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「アーリントンC」

2013-02-23 07:24:56 | bet
少し時間が経ちましたが、バレンタインデー。



奥様からディカプリオになれといただきました。

ブラックてのは高いんですね、スーパーで見るまで知りませんでした。ホワイトデーはどうしよう。
まずは馬券当てなければ何もできませんから、今日のあの子に期待。



「2013 アーリントンC」
◎02レッドアリオン
○03カオスモス
▲06コパノリチャード
△08レッドジャイヴ
△05カシノランナウェイ

単勝;2
3連複F;2→3,6→3,6,8,5
3連複;3-6-8



高級なブラックの枠に入ったわれらがレッドアリオン
シンザン記念は、1着Eトップ(京王杯1)、2着ヘミング(オール連対)、3着Tベスト(きさらぎ1)、と上位陣はそこそこの戦績を残しており、その4着と5着が出るなら素直に評価できそう。
その中でも、先行勢の中、追い込んだ我らがアリオン。未勝利戦ではそのヘミングにも勝利しており、能力は重賞級。
あとはうまくこの枠を利してある程度の先行できるかどうか。得意の阪神で一発期待。


相手はシンザン4着の3、3と能力は同じくらいだろう6、人気はないけどタキオン産駒で浜中くんなんで8、佐賀ではお世話になったのでまぐれで3着ないか5まで。

馬券はもちろん単勝と3連複F。
ただ、アリオンが届かず4着のパターンを想定して3-6-8を抑えます。


そろそろいい馬券が欲しいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿