ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「中山記念&阪急杯」

2013-02-24 07:54:36 | bet
アリオン、3着じゃダメなんだよぉ。




「中山記念」
◎07スマイルジャック
○14タッチミーノット
▲08アンコイルド
△12ダノンバラード
△02リアルインパクト

馬連;BOX7,14,8
3連複;7→14,8,12,2
3連複;14→8,12,2





気がふれたわけでなく、真剣に考えて◎07スマイルジャック
このレースは内枠・先行・中山巧者とパターンが決まっていて、今年のメンバーにこれといったのが内にいない。
半分より内側で中山重賞連対があるのがリアル、シンゲン、ジャック。
んまあ、シンゲンはもうあれとして、リアルは中山<東京、しかも東新杯で11着のリアルはプラス1㌔、7着のジャックはマイナス3㌔とかよくわからんのでジャック本命。
田辺くんには京成杯の再現希望。

相手にはノリさんと相性が良さそうな14、なかなか強いとみる8、お行儀よく乗るだろう12、ンで前述の2まで。

馬券は頭まで自信はないので、まずは馬連と3連複。
ジャックが飛んでもいいように14からの3連複も少し。



「阪急杯」
◎03ロードカナロア
○02マジンプロスパー
▲01サンカルロ
△04クィーンズバーン
△06オリービン

3連複;F3→1,2→1,2,4,6



このメンバーでロードカナロアが負けるとは思えないので。
残金次第では3連単も買います。



「2013 2/24 Win5」
阪神10R 3エアファリファ、5フレイムオブピース
中山10R 4カフェシュプリーム、14タマブラックホール
小倉10R 7アロマティコ
阪神11R 3ロードカナロア
中山11R 7スマイルジャック、14タッチミーノット

8点


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オー!オリービン!!! (すずか1101)
2013-02-24 16:48:16
れこばさん!!!
これはキテますねー!
ナィス3連複♪
もしかしたら、追加で
3連単も、、

スマイルジャックは抑えないほがいいですょねぇ、、

来週から弥生ですね!
お互い頑張ってGl資金貯金しましょうねん♪
返信する
すずかさんへ (れこば)
2013-02-24 18:06:21
どうも!

ありがとうございます!3連複取りました!

3連単は来週以降を考えて購入を控えてしまって買えていません。もったいなかった!

ジャックも馬券も抑えるかどうかが問題ですね。

とりあえず、来週への意欲もわいてきました!
おたがいがんばりましょう!
返信する
Unknown (シャロ兄)
2013-02-24 20:05:46
阪神 おめっす

スマイルジャックは今回 十分に狙える馬でしたよね

僕も▲でした

返信する
シャロ兄さんへ (れこば)
2013-02-24 22:03:49
どうも!

ありがとうございます!

阪神はうまくいきました。中山はピントがズレてましたけど。
Win5もまずまずいい線行ってたんですよ、あと少しです。
夏前には大物取れるような気がしています♪
返信する
これはこれはw (たかまる)
2013-02-26 22:38:21
阪急杯お見事でしたw

アリオンはまぁ、何つーか・・・



まるポグ的には絶妙なトコかと(こら)
返信する
たかまるさんへ (れこば)
2013-02-27 08:43:48
どうも!

阪急杯は珍しくうまくいきました。

来週も続けたいですね。


アリオンはそうですね…真剣に走ればNHK勝ちますね!
まだ望みは高く!
返信する

コメントを投稿