ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「桜花賞」

2014-04-13 08:21:53 | bet
昨日は地元の城址公園へ。



天気も良く、桜も見ごろで県内外の方が多くいらしているようで、大変込み合っておりました。




公園内。



お堀。



近くにあるわが母校。




今日はせっかくの桜花賞ですが、地域行事に呼び出されているため、オンタイムでは見れません。



でも阪神JFの時は見ていて負けたし、チューリップは仕事で見れなかったときに勝ったし、てことは、そういうことです。






「桜花賞」
◎18ハープスター
○10ヌーヴォレコルト
▲13アドマイヤビジン
△09フォーエバーモア
△12レッドリヴェール
△16リラヴァティ


3連複;18→10,13,9,12,16
ワイド;10-13




勝つのは18ハープスター
大外枠引いて死角はないでしょう。

相手にはチューリップ2着だった10ヌーヴォレコルト
関東馬ながら桜花賞をイメージしたローテ作りをしてきた斉藤厩舎馬。
ここ何年か続けて連対馬を出している関東馬なので今年もありそうです。

3番手に13アドマイヤビジン
前走りは1400・外枠で苦しい競馬ながら4着といい感じで負けたし、今回はわりと先行馬も揃ったので、この馬の末脚が活きそうです。

あとは阪神JFの2,3着馬と地元PO馬の16リラヴァティを押さえに。


馬券は幅広く3連複とワイド1点。


とにかくハープスターの勝利を願います。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公言どうり (たかまる)
2014-04-13 21:57:42
ノー観戦での快勝、オメでした(笑)

熊さんとの最終決戦@樫、皐月組との絡みもあるし、ホント盛り上がりマスなぁw


あっ、ウチのディルガたんも宜しくデス(笑)
返信する
Unknown (こいち)
2014-04-13 22:41:28

とってますねー

POG馬G1制覇おめでとうございます!

嗚呼、逆転の可能性が減っていくwww
返信する
たかまるさんへ (れこば)
2014-04-14 10:25:39
ありがとうございます!

馬券も当たったので、阪神JFの分は少しは取り戻せたかと思います。

あちらには牡馬でいいのがいらっしゃるので、話されないように祈ります(笑)

ディルガさん、お待ちしてます!
返信する
こいちさんへ (れこば)
2014-04-14 10:28:45
ありがとうございます!

実はPO馬がG1制覇って初めてのような気がします。

格別ですなぁ、最高ですなぁ。


こいち先生んとこにはダービー馬(予定)がいるじゃないですか?あれは強いと思いますよ!
返信する

コメントを投稿