ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「ゴーストペッパー・2」

2013-05-25 09:03:03 | Ghost Pepper
さて、我らが2頭目の出資馬、ゴーストペッパー


1頭目のアリアさんが再びしがらきへ移動したタイミングで、まさに入れ替わるように美浦・杉浦厩舎に入厩いたしました


公式では山元TCへ移動と出たのですが、なぜか入厩情報へ。


青天の霹靂。寝耳に水。


もちろんゲート試験だけの可能性もありますが、アリアが年明けのデビューだったことを考えると実に順調。


牧場では坂路15-14-14などまで進んでおり、このまますべてが順調にいけば東京・福島でのデビューもあるやもしれません。






ちなみに、青本の真ん中あたり、アンカツさんのコーナーにも登場しているので、お時間ある方は本屋で立ち読みされてください。


ダート向きと言われましたけどね。


いやしかし、実に楽しみです♪


ではまた明日!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿