ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「エプソムC&マーメイドS」

2014-06-15 08:56:32 | bet
さあさあ、日出る国の出番だ!





「エプソムC」
◎01ディサイファ
○13マジェスティハーツ
▲15フェスティブタロー
△10タマモベストプレイ
△16アーデント

馬連;BOX1,13,15
3連複;1→13,15,10,16





「マーメイドS」
◎12シャトーブランシュ
○13ディアデラマドレ
△01ウエスタンレベッカ
△09フーラブライド
△14コスモバルバラ

馬連;BOX




なんとか間に合ったので、お昼まではサッカー、サッカー


そのあとはサントリーレディスの工藤さん娘も見たいし、競馬も見たいし、夜は地域行事だし、なんだか今日は忙しい。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バルバラ! (れこば)
2014-06-15 16:06:41
実は購入直前、うちの奥様に、


れこ「なにか1頭足しますが、どれがいい?」

奥様「うーん、バルバラ。」


ありがとうございました
返信する
Unknown (シャロ兄)
2014-06-15 17:34:44
奥さんwww

さぁ 何をご馳走しましょうか?
おめっすー
返信する
Unknown (こいち)
2014-06-15 21:39:22

奥様すげぇwww

おめでとうございます

俺にもステキ助言をしてくれる人がほしーwww
返信する
Unknown (たかまる)
2014-06-15 21:51:03
お祭りや!今宵はバルバラ祭りやっ!!(宴)

最後はギリギリでしたケドね、何とかバルバってくれますた(笑)

てか、岩崎「翼」てw
返信する
シャロ兄さんへ (れこば)
2014-06-16 09:18:00
昨夜は少しばかり夕飯やらをごちそうしました。

ごちそうというか、彼女の取り分ですね、はい(笑)

たまに鋭い読みを見せるので、また期待したいです♪
返信する
こいちさんへ (れこば)
2014-06-16 09:20:50
いやいや、こいちさんには脳秘さんに、たかまるさんという…(笑)

しかし、奥様に言わせると、「成績見たらバルバラ」と言われました、恐ろしいです…
返信する
たかまるさんへ (れこば)
2014-06-16 09:22:20
バルバラちゃんバルバリました!

岩崎君は昨日調子よかったですもんね、ワールドカポー効果でしょうか??

次回もバルバラ&ツバサコンビを応援します!
返信する
キーボードがオランダアルビ色w (すずか1101)
2014-06-16 19:42:04
ここにもバルバラが
ってか
奥さんナイスパス{/panda_1/


なんとかジャパンのパス成功率は
俺の馬券的中率よかひでえ件
返信する
すずかさんへ (れこば)
2014-06-17 07:38:46
ありがとうございます

久々に目の覚めるようなパスをもらいました

ミラクル好きの彼女は宝塚記念のCM見て興奮されています


いやー、有力どこがポコポコ負ける今大会、
ホンダジャパンは次負けたら空港で卵投げつけられて当然の覚悟で戦ってもらいたいですね

返信する

コメントを投稿