ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「函館SS&ユニコーンS」

2014-06-22 11:58:38 | bet
昨日の午前中は近くの海岸で釣りしてきました。


僕自身としては、たぶん・・・十何年ぶりの釣り。





れこばジュニア氏、がんばっております。


このあと彼はBやんのルアーで遊ぼうとしたら、指に針がささって号泣したのはよい思い出(笑)




釣果は、れこば&ジュニアは残念ながらゼロ、Bやんはキス4匹とコチ1匹でした。


やさしいBやんは釣れたキスをくれたので、夕飯においしくいただきました。





一度やったら新しい竿やらなんやらを買いたくなったので、今日の競馬がんばります。





「函館スプリントS」
◎06フォーエバーマーク
○02ストレイトガール
▲10ローヴティサージュ
△05スマートオリオン
△13ヤマニンプチガトー

馬連:2,6,10 BOX
3連複;6,2→10,5,13



「ユニコーンS」
◎02アジアエクスプレス
○07ペアン
△09メイショウパワーズ
△04バンズーム

馬連・3連複;BOX




きょうは馬券だけ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿