天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

3学期が始まりました

2009年01月09日 17時08分16秒 | 今日の事
午後は小学校の編集会議でした
ちかれた~
けど 
楽しかった~
うふ

明日 午前中は子どもサークルの資源回収で
ぐるぐる まわります

慌ただしい 日常が戻ってきました。
ボヨヨ~んな お腹まわり きえろー

娘の宿題で『七草』を覚えてくるよーにって

娘『せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ これぞ ななふしぎ!』
母『ん、今 なんつった
娘『あ、おっしーぃ ななくさだ

こんな感じの日常、、、



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしらせ | トップ | 鏡開き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コトヨロ~♪ (yuki*)
2009-01-10 17:00:15
新年のご挨拶が遅くなりました
あけましておめでとうございます
今年も何かとよろしくお願いしま~す*^^*
あっという間に3学期!学校始まりましたね~
お店の方は22日からですね。はいメモメモ。
また忙しい毎日になりますが、体調に気を付けてお過ごしくださいませ。
おいしいパンたち、楽しみにしています~♪
返信する
yuki さま (ルセット)
2009-01-11 19:17:59
こちらこそよー
yukiちゃん
本年も 楽しんで日々を励みましょー

どうぞどうぞ宜しくお願いいたします。
都合の良いときに また遊びに来て下さいませ

楽しみにお待ちしております

返信する

コメントを投稿

今日の事」カテゴリの最新記事