天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

ありがとうございました。

2017年02月24日 21時20分19秒 | 週末パン屋
今週も無事にパン焼きがおわりました。
ご来店のお客さま 
今週もありがとうございました!

本日はオープンしてから間もなく
パン小屋はギュギュッと
いっぱいになりました。
心臓がドキドキバクバク

お待たせしてごめんなさい。。。

温かく見守ってくれて
ありがとうございました
お客さんの優しい心にふれた
嬉しい嬉しいパン焼きの日でした。



本日のランチパン
久しぶりに焼いたオリーブチーズです。

おいしい週末をお過ごしくださーい♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のパン | トップ | 週末パン屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週末パン屋」カテゴリの最新記事