天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

週末パン屋

2018年07月26日 09時42分52秒 | 週末パン屋
いつもルセットのパンをご愛顧いただき
誠にありがとうございます。

先週、急遽お休みになり
大変申し訳ありませんでした。
おかげさまで顔にできた帯状疱疹は回復に向かっています*

そして、明日はパン焼きの日ですが
引き続きお休みをいただき
こんな形で本当に申し訳ありませんが
夏休みに入ろうと思います。

実は、26日(木)午後に娘の膝の手術で
私は何もすることがないんだけど
今日と明日は娘の側にいたいのです。

いろいろと私の都合でわがままを言って
ごめんなさい。

パン焼き再開は9月7日(金)の予定です。

ブログで、夏休みの日常をアップしたいな
と思いますので、よかったらお付き合いくださいませ。

皆さまもお体ご自愛してくださいね

パンキュ♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末パン屋 | トップ | 夏季休業中の日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週末パン屋」カテゴリの最新記事