天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

本日は、、、

2009年06月10日 18時40分32秒 | 今日の事
臨時のお休みを ありがとうございました。
無事に 復活いたしました

メーカーさんの道具箱 スゴかった~
いろんなもん 入ってるんだもんっ!

修理をじーーーっと 見ていたら
『あのー 何かあったら呼びますんで』と言われちゃって
あ、そですか ジャマですかー(うー 見たいんだもんっ)

渋々 退散して 静かに 待っていましたよ

で、修理完了! 無事復活
どーもどーも ありがとーう

そして これ まるで蜂の巣みたいだ



本日 南高梅ジャム 仕込みましたー



このジャム 皆さまに愛されているの 
嬉しいです♪ 

第一弾 あっという間に完売してさ
ありがたいわ

第二弾 明日からまた並びますです

1個390円~!
お気づきでしたか?
サンキュー価格でーす うふ
ルセット 頑張っちょります

季節のものだから 
少しでも多くの皆さんに 
食べてもらえたら 嬉しいです

良かったら どうぞです

今週のパンはこちら♪です。
宜しくお願いいたします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしらせです | トップ | 眠るまえに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅり)
2009-06-11 14:08:45
お久しぶりです。昨日、ひっさびさに行けるチャンス!と思い、お電話したらお休みとのことでちょっと残念でしたでも、機械復活してよかったですね
ご近所の葉菜豆(でしたっけ?)さんでランチしてきましたよ。おともだちが、清瀬にあるテヒーサロンってどこだろう??と知りたがっていたので、よかったら教えてくださいまたリベンジしますねー
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-11 19:28:35
お電話 ありがとうございました。
それなのに、それなのに、臨時休業と大変ご迷惑をおかけして、、、本当にごめんなさいでした
是非また 遊びに来て下さいねー
心よりお待ちしています

清瀬にあるティーサロンは 駅近くの ご自宅を解放していらっしゃって 今月は22日~26日のオープンとの事なのです。お出かけの際には 場所と連絡先をお知らせ致しますので ルセットにお問い合わせくださいませ

返信する
じゅり さま (ルセット)
2009-06-11 19:32:44
すみません
名無しの ごんべさんになっちゃいました。
のコメントは じゅりさま宛です 

返信する
Unknown (じゅり)
2009-06-12 05:49:39
ティーサロン、ご自宅を開放されてるのですね。ちびっこたちがいから、ムリそうですありがとうございました。
またお店の方に伺いますね~
返信する

コメントを投稿

今日の事」カテゴリの最新記事