天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

おしらせです

2009年06月09日 11時57分25秒 | パンのこと
本日 電気製品が 壊れてしまいました。
仕様書を 見ながらあれこれやってみたのですが

ダメです、、、

何度も何度も 試みたのですが

動かないよー  どしてなのぉーーーう

販売元に電話をしたら 明日 修理に来てくれるって

今日は無理なんだって、、、

ウウッ 

でも 販売元の素早い対応に 感謝しているの
電話の声も すぐに行けなくて
『ごめんなさい』に心がこもっていたし
伝わったてきたから、、、

それに 故障させちゃったの 私だもの
原因わかんないけどさ

働かせすぎちゃったのかなー

なので 明日のパン焼きは 臨時休業をさせて頂くことになりました。
こちらの都合で 本当に本当に ホントーーに ごめんなさい 涙

明日パン買いに行こうかなーと思っていた方 ごめんなさい 涙涙

今週の焼くパンはこちら♪なの。
ご覧くださいませ。



ホッと 心が嬉しくなるようなパンをお届けできるように
心を込めて 焼かせて頂きますね
明日は 臨時休業ですが、、、
今週も よろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠る前に も ひとつ | トップ | 本日は、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったのよ~ (ロビン)
2009-06-10 12:04:48
ブログみて行けばよかったのに、
ちょっと思いついた事があって、
いい気になって行っちゃった。(笑)

デッキ素敵に出来てましたね。

また出直します~。

返信する
ロビン さま (ルセット)
2009-06-10 18:33:45
うわわ
お越しくださったのですねー
急なお休みで ご迷惑を おかけ致しました 汗

イヤーン
ピンポン♪して下さいませー
お茶などなど ご一緒したかったです

返信する

コメントを投稿

パンのこと」カテゴリの最新記事