天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

今日のこと

2012年05月18日 15時38分07秒 | 今日の事
今、お裁縫しています
ミシンさん お願いします
私を助けてくださいまし

とかなんとか言いながら
バスケで使う試合用のベンチバック
背番号をアップリケをしたりして
ミシンの使った事ないボタンをポチ!

すすすすすすご~~い!
それらしきものができてくる

うーむ
携帯も使った事ない便利な機能があるんだろうな
宝の持ちぐされー

とかなんとか言いながら 試作品ができた!
オッケーがでたら
保護者の皆に作ってもらうのだ

ネームなしで背番号のみ!
代々引き継がれて行く ベンチバックです♪

今日のいちまいパチリ!



この扉もぬりまする
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のこと | トップ | 出張パン屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の事」カテゴリの最新記事