天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

あわただしい年度末

2011年02月20日 18時59分12秒 | 今日の事
2月は逃げる、3月は去るって言うけれど
ホント、やることがいっぱいあるねー

カレンダーで毎日確認して 
パカポコ走ってる日々 ヒヒーン

週末、ちかれたらパン屋においでおいで~
おいちいパンと、おやつがあるからね♪
うっふ~♪ こまーさるだー

こだま酵母のスコーン


お湯を沸かして、好きな飲み物をゆっくり飲む時間、大切ろ~
5分でもいいから 静かにゆっくり
自分に優しくしてあげれ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もありがとうございました! | トップ | 今日のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の事」カテゴリの最新記事