天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

今日のこと

2011年02月23日 18時42分52秒 | パンのこと
月曜日にママ友に誘われバドミントン&楽しいランチ♪

しかーし☆
まだ筋肉痛があぁぁぁ
火曜の朝、金縛りかと思ったもん ううぅ

運動不足だ!

明日お店で、みょーな動きをするかも ごめんよ

今日は仕込みしながらごきげんないちにち
朝から東京FMでは桑田さんスペシャル☆
流れる曲は全部サザン桑田さんの曲だもの 
仕込みしながら 歌っちゃってるよ~ん
ごきげんだぜ♪

それ行けベイビー!!て曲、年末の紅白で聞いて
胸がざわざわ 涙がでた

ちょっといろいろあって 凹んでいたけれど
心が元気になる気がする
陰に支配されないぞー
凹んでいる心に ラブちゅーにゅ☆
バランスバランス
心が喜ぶ方にレッツらゴー!

明日からパン焼きです!今週のパンはこちら☆をご覧下さいませ

今週も心をこめておいしいパンを焼いて お待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわただしい年度末 | トップ | 今週もありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンのこと」カテゴリの最新記事