天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

感謝♪

2007年12月23日 14時51分49秒 | パンのこと
今年のパン屋さん、無事に終わりました。
沢山のお客さま、本当に本当にありがとうございました。

『ここのパンを食べると、幸せな気持ちになるのよね。。。
って、嬉しい事言われて幸せなワタシ

それが励みになって、モリモリ元気になっちゃう☆
私の方こそ、好きなパンを焼かせて頂いて、そのパン達を買いに来て下さって

本当に幸せです。

今週から、冬休みをさせて頂きます。
また長いお休みになります。。。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

冬休み中、ちょこちょこブログを更新しますので、プラ~っと遊びに来てね

メリークリスマス

ルセットより
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いよお。。。 | トップ | 聖夜☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンのこと」カテゴリの最新記事