天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

あいばこマルシェ 無事終了

2013年05月27日 17時58分46秒 | おでかけ
天気にも恵まれて 
いい感じにお客様がいらっしゃいました。
お越しになったみなさま 感謝御礼!



あいばこマルシェのスタッフや作家さんには
大変お世話になり ありがとうございました!
ご縁に 心から感謝しています。

穏やかで とても楽しいひとときでした。



ハンドマッサージに癒され
ヨポポネカフェで コーヒーを楽しみ
ブランシャンさんのパンが とってもおいしくて♡
アトリエ5・5さんのワークショップに参加したり
クロシェさんの素敵なミニカードを選ぶのが楽しくて
布作家さんの作品に 目がくぎづけになったり

あー 楽しかった♪



ルセットのパンは クロワッサンとクロッカン担当
デニッシュ系のパンをモリモリ焼いていきました。

パンを買ってくれたみなさま どうもありがとう♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は家庭訪問週間 | トップ | 近況。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事