天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

近況

2013年06月03日 19時49分32秒 | Weblog
日曜日、市民清掃デー
オットが参加 長靴はいて川掃除
おつかれさま!

私は、注文のパンをせっせと焼いてました
次女が卒団したミニバスチームの親子大会の景品

フリースローの1位(8部門) 
クリームパンとチョコのパン



参加賞にクッキー 25袋



娘たちも招待されて
みなさんに温かく迎えられていたみたい。
里帰りみたいだね♡ 
ありがとね~♪

そして入間の一軒家カフェイルパライソさんに行ってきました。
友だちがお店をだしていたのでワクワク♡



楽しかったよー♪

友だちからコーヒーをゴチになりました☆
あー いい香り



そして、夕方に部活帰りの汗臭い娘たちを連れて
実家に行ってきました。

3姉妹家庭が大集合☆
全員揃ったのは お正月ぶりだったみたい
父は、写真撮ろう!って
三脚たてて 家族写真をパチリ!

てんこ盛りな日曜日♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末パン屋  | トップ | 今日のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事