天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

今日のこと

2013年07月10日 17時07分30秒 | Weblog
うへー
あつい あつい

昨晩は、エアコンのある部屋で
娘達と3人で川の字で寝ました

うぅー と目覚めたら娘の手が
私の首にドーンとのっかていて
く、苦しいー

とか

娘の足が私の腰の辺りにグググー

あああぁぁ~

涼しく眠れるはずが
ある意味寝不足ですわ

でも寝顔は2人とも天使☆
中学生でもまだまだカワイイもんだ。



今週のパンはこちら☆にアップしましたので宜しくお願いします。

そして、7月26日(金)までのパン焼きを最後に夏休みに入ります。
(8、9月はお休みとなります)
いつもありがとうございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もありがとうございました! | トップ | 7月15日(月祝) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事