天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

今日のこと

2011年05月17日 21時37分16秒 | おいしい…。
watayaさんと久しぶりに おでかけしました。

国立でお昼ごはん
kunitachi Tea Houseにて ガレットランチです♪
季節のガレットを食べました。



そら豆と、帆立貝柱、バシルソース+目玉焼きをからめて~ 
うほー お~いひ~い♪

水だし紅茶の他に いい頃あいで、いろんなフレーバーティの
温かい紅茶をたっぷりと注いでくれました。

椀子そばみたいに『ギブギブー』て言うまで
『いかがですかー』てポットをもってニッコリの店員さん
WHO(世界保健機関)認証取得で100%天然果汁の表示がありましたょ。



今日は、偶然ではなく、必然なのだなぁー
て納得しちゃう出来事が ポコポコとあってね
しみじみと感謝なイチニチでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の事 | トップ | 5月18日(水)はれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい…。」カテゴリの最新記事