天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

夕暮れパン屋

2018年12月01日 10時03分23秒 | 週末パン屋
今週はカフェファルマさんとプチミュゼさんに
パンの配達がありました。
ルセットのパンを楽しみに待っていてくれて
とても嬉しく感じています

年内のお届けは
ファルマさんに18日
プチミュゼさんに13日、27日
よろしくお願いいたします。

パン小屋は年内28日までの毎週金曜日。
パン小屋に足を運んでくれた皆さまへ
一年の感謝をこめて
焼きたてパンをモリモリご用意してお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします

そして今週は夕暮れパン屋になりました。
こちらの都合で誠に申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました。

夕暮れパン屋をパチリ。
ぼんやり明かりが灯るパン小屋



素敵な週末を〜♩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末パン屋 明日は15時開店。 | トップ | 週末パン屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週末パン屋」カテゴリの最新記事