天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

見たど~ 

2009年07月22日 17時33分13秒 | 今日の事
日食 
曇り空だったから 良かったのかも
クルマを止めて 娘たちと空を見上げ
『どこどこ
『見えたー
太陽と月と地球が一直線になっているんだ
すごい すごい

屋久島のおじちゃんちで 観察している両親
昨夜の電話では『前夜祭でフラダンス~♪』
フラ 

日食の時間帯は『見えねー だけど暗い!ちっ』
『ちっ』って なにぼやいてんのさ なんだかんだと 楽しんでいるじゃん
フラも盛り上がっちゃって 踊ったんじゃないの~
 やりそうだ

場所は違えど いろんな人が 空を見上げていたのよね。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハプニング色々 | トップ | 7月23日(木)梅雨みたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の事」カテゴリの最新記事