天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

生まれたてのお店。

2008年04月24日 17時33分48秒 | おでかけ
先週、オープンしたばかりのカフェ。
『もりのたね』っていう お名前。
ウチから車で10分くらいかな
森の中に静かに建っていた、、、

お客様に、のんびり、本でも読みながらゆっくりして欲しいから 宣伝しないんです。
って話してました。

ふんわりなご夫婦。
オープンキッチン、店内に暖炉があって、静かな音楽。。。

居心地が良くて、、、のんびり しすぎちゃったかな、、、
と思ってたら、ご主人がテーブルにきて
『僕達、こういうの 望んでたんです。。。』ってコーヒーのおかわりまで

優しい ご夫婦。
優しい ごはん。
優しい 空間。

優しいがイッパイで。、私も優しい気持ちになっちゃった。

ありがとう。ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてさて、、、♪ | トップ | 好きな季節。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事