天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

ありがとーう

2015年06月02日 10時08分36秒 | 週末パン屋
先週のパン屋も完売となりました。
心からパンキュー!
また今週もおいしいをお届けできるように
がんばります

先週のおやつ
ぶどうのタルト



甘酸っぱいのすき
南高梅が届くのがたのしみだな~

そして、先週はサプライズで 幼なじみがきてくれました☆
パン小屋にたたずむ彼女の姿をみて 幻かと思ったもん。
嬉しすぎると 涙がでちゃうのねー
遠くから足を運んでくれて本当にありがとねー



手作りの桑のみケーキ
心のこもった優しいケーキ
家族みんなでおいしくぺろり
おいしかった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末パン屋 | トップ | 週末パン屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週末パン屋」カテゴリの最新記事