天然酵母パン屋 la recette

パンを食べてホッと笑顔になりますように
安心素材でパンを焼いています。 

秋ふかし お芋ふかし♪

2008年10月20日 18時47分35秒 | おいしい…。
朝晩 冷えるけど、昼間は温たかくて
着るものに悩んだりして、、、
清々しい季節なんだけどねー
こないだ、灯油を買いに行ったのだけど、、、
高くってビックリ!
冬、越せるのかしら、、、心配。
ウチの中では いっぱい着こんで
なるべく ひとつの部屋に固まっていましょ。

画像は イケアで購入したビオナーデ ハーブ
 発酵麦芽のノンアルコールなので、ビールのような風味だけど
 酔っぱらったりしない、炭酸飲料だった。
 一応オーガニックみたい。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるゆる日曜日 | トップ | 明日のパン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲めるんですか? (ジュリーママ)
2008-10-21 12:36:33
とうとう、お返事にまで参加してしまいました、いつも観ていると、気分をリラックスして色々と癒しにチャレンジしていますね?私も今は実は失業の身です?本当は来月からまたパートのお仕事に行きます、がそれも10月いっぱいまで、また犬と猫のご飯に病院代と稼ぎに、仕事に行きます、我が家のリラックス方法は、一つ目は、アロマを自分の好きな匂いで香りを楽しみます、後もう一つは、癒しの音楽をガンガンかけて、気分を変えます今は、リベラという音楽にはまっています、いいですよ?天使の歌声と絶賛されている子供達の歌です、売っていますよ?たまにパンを買いに行くおばさんです~よ?0井さんです。
返信する
ジュリーママ さま (ルセット)
2008-10-22 20:08:51
お店に 遊びに来て下さっているのですね~♪
ありがとうございます。

わんこ&ねこちゃん可愛いんでしょうね。
アロマでリラックスも素敵ですね~
私も香りのするモノが大好きなんです
『リベラ』天使の歌声なんて これまた素敵ですね~
ちょっと、探してみようか、、、と思います。
教えて下さりありがとうございます!
返信する
Unknown (ジュリーママ)
2008-10-23 11:05:31
わかりました?そうですしつこいようですみません。
多分、ご存知だと思いますが生活の木がりますよねそこで、買うと色々と自分の香りを買う事ができます。  
私かなり、匂いには、うるさい方なんですよ?アロマの石鹸とか?犬用の虫除けスプレーは、自分でちょっとブレンドして作ってしまうぐらい、好きです。
本当は、もっと違う事が好きなのですが、中々身に付いてたお仕事に結びつきません。
全部、中途半端で終わってしまい、私も今悩んでいます。

早く、自分で小さなお店が持ちたくって今は本当にセミナーに行き始めてます、経営方法を色々と伝授して行きたくって、神奈川県まで足を運んでいます。
そこも、小さいお店です、ハーブのお店をご夫婦で経営して15年だそうです、憧れています。
返信する
ジュリーママ さま (ルセット)
2008-10-23 20:35:54
今日は、遊びに来てくださり ありがとうございました。
アロマの お話、とても参考になりました。
しみじみ 奥が深いのですねー

今日のお風呂は、のんびり 快適でしたよ~
また、いろいろと お話聞かせて下さいね!



返信する

コメントを投稿

おいしい…。」カテゴリの最新記事