つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

2017 東京マラソン 応援

2017年03月02日 | マラソン
2月26日 東京マラソンの応援に行きました。

天候は応援日和、
ランナーにとっては、暑かったのかな?

『つら~ず』を提供しましたドクターランナー40名の代表(平泉先生)に
確認したところ、
暑かったため『つら~ず』が大活躍したそうです。

お客様の感想が届いています。
「全く足が攣らずに完走できた」と嬉しいお知らせも。

沿道で、ランナーに鎮痛スプレーを足にかけてあげているのを見ました。
以前、飴やチョコレートをランナーに配ったことがあります。
手に乗せると、小鳥のように次々と取りに来てくれてとても嬉しかったです。
ランナーは手袋をしているし、後半疲れていてよれよれで
チョコレートを剥いて口にいれてあげたこともあります。

来年、抽選でまたハズレたら

40キロ過ぎの沿道で、『つら~ず』を数滴 飲ませてあげようかしら。
吸収率が良いから足の攣り予防どころか疲れとれますよ。

できれば・・自ら実験ランしたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿