つら~ず 女神&デボラ湖への道

女神が舞い降りて私達に勇気とパワーを与えてくれました。あこがれのデボラ湖へ行くためにもがんばります。

マラソン大会での足つりを救う

2015年03月31日 | マラソン
『東京マラソン』のランナードクターに携帯して使っていただきました。

『板橋シティマラソン』の救護テントでは、ほとんどの方に飲んでいただきました。

『伊豆大島ウルトラマラソン』では、エードに置いていただき多くのランナーの痙攣に対処しました。

つら~ずの原料!天然濃縮マグネシウム高含有リキッドは、多くのランナーのお役にたちました。

無事に完走の情報も、とても嬉しい事です。
ランナーの皆様よくがんばりましたね。

日本中、いや世界中のつり人を助けに参上いたします。



つら~ずHP:www.matier.co.jp/recent/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿