怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 先に「悪乗り」を宣言しておく。不謹慎なのは百も承知だが8日遅れのエイプリルフールだと思って欲しい。

「中国軍の工作だ!」自衛隊ヘリ事故、現地で流布する“陰謀論”尖閣問題が身近ゆえの島民たちが持つ「疑い」

 ここまで乗員の安否が判らないとなると「実は乗っていなかった」んじゃないかと馬鹿な事を考えてしまった。さすがにそれは無いだろうけれども、実はパイロット以外乗っていなくて、墜落してしまったから全員表に出るに出られないんじゃないかという陰謀論、いや妄想か。さすがにこの記事は死者が発見されたら消すかもしれない。どう考えても墜落するにしても未だに何も発見されないというのが不思議だ。全く理解できない状況で考えてみれば、そういえば昔、マレーシア航空370便というのが未だに見つかっていない。あれ以来の不思議な事件だなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 旧日本軍かよ... 理由にできない。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。