怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 蓮舫もどうするのかねえ?

絶対に笑ってはいけない「クールジャパン」…もう何もしないで!クールジャパン機構の累積赤字額は356億円

 この事業も利権の温床でそれこそ蓮舫が国会議員なら事業仕分けの対象になってもおかしくないわけで、考えてみれば自民党政権でこの事業に力を入れていたのは、ここしか海外に通用する事業が無く、見せかけでも成果があるかのように偽装できる分野が日本の産業には無かったからなのかもしれない。そして仕事をしている振りをしながら自分達の懐を肥やす何らかのスキームを用意しておいてこの累積赤字額のいくらかは自民党が自分達の手元に金が来るようにしていたんじゃなかろうか。ただそれも安倍晋三が死んでどうなっているのか判らないが。似たような文化促進事業は韓国が成功しているからどうせ物真似でやろうとでも考えたんじゃなかろうか?規模も意識も違うのだが、その違いは自民党の政治家には理解できないだろうし、そもそも理解する気も無かったんだろうなあ。所詮、今だけ金だけ自分だけの連中だし。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« どう頑張って... それって敗北... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。