怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 この副大統領候補は色んな意味でヤバい。共和党はヴァンスを選んだ事を後悔する事になるんじゃなかろうか?

米民主党副大統領候補、ワルツ氏とは何者か 共和党が説明に躍起

 民主党側のワルツという候補は思った以上に強烈な候補だ。ミネソタ州知事として左翼的な政策を打ち出して福祉で結果を出したというからミネソタ州の財政状況はどうなんだろうと思って調べると結構いい。しかも面白い事に中間層の年収向上を目的に政策を立てて結果を出しているというのだから貧困層から這い上がったとはいえ、目立った功績も無ければ批判ばかりのヴァンスでは討論会をやってもワルツに負けるんじゃなかろうか。共和党側が批判できるのは精々「極左」と批判する事ぐらい。後はミネソタが「ブラック・ライブス・マター」のきっかけになったという話ぐらいか。政策論で攻めても結果を出しているのだから共和党はやりにくいだろうなあ。その方が面白いけど。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« それって敗北... 今に始まった... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。