怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 被害総数よりこっちが驚き。

個人情報25万人の流出確認 サイバー攻撃で KADOKAWA

 25万人分の被害のうち19万人弱が通信制高校の被害というのだから驚きだ。それだけあそこの通信制高校に行く人間が多いとは。別に通信制高校を否定する気は無いし我々の頃と状況も違うのだからそれをとやかく言う気は無いがこの人数は驚きである。むしろダメージが無かったのはニコニコ動画の方だったという意外な結果も驚きである。かと思ったら今度はこれか。

LINEヤフーが謝罪 「Yahoo!メール」第三者に閲覧された可能性…SNS認証に一時不具合

 これも凄いなあ。ところで話は変わるがこのブログのサービスもどうにかならないのかねえ?新規投稿画面が突然新バージョンに入れ替わったりして迷惑な限りなんだが。このせいで記事を書き直す羽目になったし。ここ数日ハッシュタグが無い記事が続いたりカテゴリーが日記の記事が増えたりしたのもそのせいなんだが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 迷惑な奴ら。   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。