怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 年内で終わらせるんじゃなかったのか?

イスラエル、ハマスに必ず勝利 壊滅に「数カ月」=ガラント国防相

 恐らく最終的な勝利は敗北への道を作り出す事になるんじゃなかろうか。ガザ地区に関してイスラエルは直接統治を検討しているようで、少なくともネタニヤフはそういうような発言をしているのだが、ガザ地区とイスラエルとの国境が無くなればガザの住民がイスラエルに入り込んでイスラエルにとって収拾のつかない状況をもたらす事になるんじゃなかろうか?そうなってくるとゲルマン人に中から崩されたローマ帝国のような事態になるかもしれない。それはそれで楽しいのだがそうならないためにガザ地区の周りに高い壁を作ったんじゃないのか?イスラエルは。それを無効にするような計画を立てているのだからネタニヤフの支持率も下がるわけだ。しかし戦争が長引けば長引くほどイスラエルの経済的損失は増えるはずなんだがなあ。



コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« こっちの券も... 3人殺しても... »
 
コメント
 
 
 
アパルトヘイトの崩壊 (ローレライ)
2023-12-16 13:38:07
アパルトヘイトの廃止はパレスチナの勝利だ、だからトランプ大統領はメキシコ隔離壁を作りハイデンも引き継いだ!
 
 
 
Unknown (KAZ)
2023-12-16 19:02:17
 コメントありがとうございます。
壁は廃止になってもパレスチナ人に対する虐待は止まるかどうか。
 ただイスラエルにとって状況は悪くなるでしょうけど。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。