怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 特捜部は何で動かないのかねえ?

パワハラ告発の文書に兵庫・斎藤元彦知事「事実と信じるに足りる証拠が存在しない」と見解示す

 近いうちに百条委員会の結果が出るでしょう。その時に今まで言っていた事が全部問題になるわけだがそういう自覚はあるのかね?8月30日には知事本人が百条委員会に呼び出される予定で、ここで一方的にサンドバックにされるのは目に見えているだろう。その後はどういう結末を迎えるのか?最悪のケースから逆算して考えたらこの期に及んでこういう発言をするかねえ?それにしても維新の会も凄い人間を知事にしてしまったもんだ。このツケは相当重いものになるだろうし、これ以上問題が大きくならないうちに辞めさせた方がいいんじゃないのかねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 今に始まった... こりゃ無理だろ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。