怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 かわいそうって何が?

維新「もう大ゲンカだ」自民にブチ切れ 旧文通費改革めぐり〝約束反故〟今国会見送りに 立民・泉代表「馬場氏かわいそう」

 そもそも政治資金規正法改正案そのものに相当多くの問題があるのに自民党と一緒になって法案を通した事について泉はどう考えているのだろうか?「かわいそう」なんて他人事のように言っているようでは困る。そもそも維新の会にしても合意文書を交わさなければ裏切られる事ぐらい判っていてわざとやったんじゃないか?仮に政治資金規制法改正案を通した時に「改正にならない改正案」という声が根強い中で自分達だけ悪者にならないための狂言じゃないのか?それを判っているから自民党も相手にしていないんじゃないのかねえ?これで政治資金の問題も有耶無耶にされるのかねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 退陣要求はい... 裏金議員が何... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。