怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 自民党に騙された奴が何か言ってるよ。

維新・馬場代表、自民・立憲を批判「震え上がるくらい活入れないと」

 国民は震え上がるぐらい怒ってるけどね、維新の会に。大体立憲民主党は自民党との対決姿勢を示して政治資金規制法の改悪を許さない立場で準備していたのに維新の会が勝手に自民党と妥協した挙句に自民党に騙されたと喚き散らすのだから、こんな身勝手な政党が他にあるか?しかもこの発言も何の冗談だろうか?

維新、国会対応混乱巡り党内説明会 馬場代表「仲間を後ろから撃つことは控えて」

 自民党は維新の会に後ろから撃たれたと思っているはず。立憲民主党からすればすぐに裏切る維新の会は最初から仲間ですら無いけど。こんな政党を未だに信頼して投票する奴がいるのが不思議。日本人の民度が下がったんだろうなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 第二のヒトラー? 記憶も無いの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。