怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 凄い時代だなあ。

法務・検察が最後まで口を割らなかった「黒川氏のために勤務延長」する理由。大阪地裁が被告国の主張を一蹴

 裁判官がここまで言うのは凄い話なんだが岸田からしてみれば思う壺だろう。岸田からすれば神格化されていた安倍晋三を叩き落す必要があると考えているはずである。自民党の再生にはどんなに時間がかかろうとも今まで通り安倍晋三が神格化されたままでは党内で政策論争もできないし新たな党の顔も作れない。もっともその状況は現在総理大臣である岸田にとっても有利なわけで現状を生かしつつ党を再生しようという恐らくは上手く行かない事をやろうとしているんじゃなかろうか。多分失敗するだろうけれども安倍晋三の評価を地に落とす事は多分ある程度上手く行くだろう。とはいえこの件は相当酷いしメディアも最終的にどういう報道をするかねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 自民党、とう... 手始めにプー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。