怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 記事を見た瞬間、「ヒャッハー!」って叫び声が聞こえた。

ロシア軍、「バイク突撃」戦術のギア上げる 犠牲も増大

 もう北斗の拳の世界。バイクで敵に突っ込んで行くのは漫画の世界ぐらいしか思い浮かばない。自衛隊もバイク部隊はいるけれども戦術としてはやらないだろう。少なくとも突撃は。普通は斥候とか伝令のためにバイクを使うもんだと思っていたがロシア軍は違うらしい。しかしアメリカの大統領選挙でどちらが勝つか判らないのに何でロシア軍は今の時点で無意味な損耗を増やすかねえ?これとかも。

ロシア軍の精鋭空挺旅団が壊滅か 北東部ボウチャンシク

 意味が解らん。ウクライナも今の状況で当面防衛に徹するだろうからロシアの死者はまだまだ増えるだろうなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« これはもう駄... 自民党、とう... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。