怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 普段だったら書かないけど今回だけはどうしても書きたい。

DeNA、5連敗で最下位転落…投打噛み合わず直近9戦8敗、被弾の伊勢今季初黒星

 毎年のように4月は成績悪いよね?データアナリストがいるのに何で毎年4月は成績が悪いのか検証していないのかね?今年のスローガンは「横浜進化」なのに何処がどう進化しているのか全く分からない。普段だったら4月に負けが込んでもいつもの事だから何も書かないが今年に関してはどうしても書きたい。この間、ガンで闘病中の森永卓郎がわざわざ横浜スタジアムにまで来て試合を見ていた日でも負けたのを見てさすがにガッカリした。そういう時ぐらいはせめて勝てるチームだと期待していたのにあの状況には呆れた。その時点で何か書こうと思いつつも、ここでアレコレ書くのはどうかと思って止めておいた。でも最下位転落でさすがに毎年のように4月の成績が悪くて最後の最後に優勝できないのを一度は何か書いておかないと気が済まないのであえて書いた。誰が戦犯か?という書き方をする気は無いし、したところで何かが変わるわけでは無いのでそれはやらない。だが毎年のように4月の成績が悪いのに今年も同じで何の対策も見えてこないのだからこれだけは書かないと気が済まない。どうにかならないのかねえ?ベイスターズは。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 既に負けている。 承認欲求の塊。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。