怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 しかし悪質だなあ。

「ジャイアン超え」「道幹部の隷属もひどい」“パワハラ”長谷川岳議員、今度は「祝電催促メール」発覚

 これを放っておいた北海道の知事も責任問題だと思う。何で今まで部下を守るための努力をしてこなかったのだろうか?これだったら石川が知事をやった方がマシだったんじゃないか?石川だったら旧民主党だし長谷川の好き勝手にさせなかったはずだ。それこそ党が違うのだから長谷川がやった事を告発していただろうし、そうなれば今回の件も無かった。北海道民も何で鈴木を知事にしたのかねえ?夕張で有名になったけど、アレだって今は寂れて鈴木が来た時より状況が悪いという話もある。結局夕張を踏み台にして知事に上り詰めただけで誰も守ってないんじゃなあ。これも北海道庁の幹部は自分を守ってくれない知事を何時まで守るのかねえ?まあひょっとしたら次の参議院選挙で長谷川の選挙区から鈴木が出るかもしれないが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 毎年同じ事を... 長谷川だけじ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。