怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 もう前原新喜劇も終了か。

連合京都、前原氏の推薦取り消し

 相変わらず政治家としてのセンスが無いというか、この状況で維新の会と一緒になるとはねえ。沈む泥船にわざわざ自分から乗り込む奴がいるとは思わなかった。一応今まで選挙で勝ってきた実績があるからそう簡単に負けないという思いがあるのだろうが、その過信が仇とならなければいいがねえ。仮に選挙で負けたら次はどうするのかねえ?さすがにここまで好き勝手な事をやり続けて選挙で負けるとメディアも前原は使いにくいだろう。評論家としての立場を求めても客観的な会話では無く自分の自己主張の場として好き勝手な事ばかりしゃべるだろうからテレビやラジオも呼べないだろう。しかし維新の会から見ても評価される割にはお高くとまっているだけのお公家さん、というイメージがあるんじゃなかろうか?維新の会もよく引き取ろうと考えたものである。取り込んでしまえば何かしらのメリットがあると思えないのだがどうするんだろうねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 最後は猫が勝つ。 これも凄いなあ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。