怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 アメリカ大統領選挙のカギを握るのは猫だろうなあ。

トランプ氏「移民が犬や猫を食べている」と討論会で主張。ファクトチェックされるも「そう言ってた人がいた」

 トランプは人を食ってるけどな。冗談はともかくとして今回の大統領選挙に猫の話が出てきたのはヴァンス副大統領候補のこの発言からだろう。

「子どものいない惨めな人生」「猫好き独身おばさん」トランプ氏が選出した副大統領候補の"問題発言"を、スターセレブが激しく非難

 この時点では今回の大統領選挙を猫が左右するとは誰も思っていなかったはずである。ところが今日のトランプの発言、元ネタはやっぱりヴァンスだったらしい。

「移民がペットを誘拐して食べている」と米共和党ヴァンス氏がSNSで主張。ネット陰謀論に議員らも同調

 そして本当の猫好きを怒らせた。

スウィフトさん「私は“子なしの猫好き女”、ハリス支持」…テレビ討論直後に宣言

 勝敗を左右するのは有権者では無く猫になるという史上初の大統領選挙にりそうだ。こうなったらトランプとヴァンスは猫を抱えて演説をした方がいいと思う。その方が無党派層の支持を得られるかもなあ。もう遅いけど。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 随分とご機嫌... ご苦労様でした。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。