怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 維新の会が兵庫県知事の件でボロボロだからねえ。

高市氏の「国政レポート」、総裁選政策に酷似 告示前発送に疑問の声

 出馬表明の会見で随分とご機嫌で話をしていたけれども、それって次の選挙では対立候補になるであろう維新の会の候補が昨今の件で維新の会の評価が下がって、これなら自分の選挙は乗り切れそうだ、という思いがあるのかねえ?裏金事件が出てきた時には世論調査で維新の会の候補の方が当選するんじゃないか?という結果もあったのに。ところで出馬会見では安全保障を中心に語ったらしいが被災地の復興の話はどうしたんだろうねえ?結局今まで立候補した議員でちゃんと自民党政権の負の部分に向き合おうという候補者は一人もいないというのが実情なのだろう。都合のいい面ばかりを強調して如何に悪いところを見せないようにするか?でもその悪いところが積もり積もってゴミ屋敷のような状況になっている日本で現実をちゃんと直視して本気で日本を変えようという議員はいないのかねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 怒りの火の手。 最後は猫が勝つ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。