怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 別にためらっているわけじゃないと思う。何時でも切れるから今切らないだけで。

高市早苗大臣の放送法文書問題 岩盤保守層の支持失うのを恐れて岸田首相は更迭できず

 悪いけど岸田は切る時は切るよ。ただし国民が納得するまで完全にサンドバッグにしてから支援者も完全に見放さざる得ない状況を作ってから切り捨てるわけで高市の件にしても良くも悪くも小西がこの問題を法的対応に移してからだとツボウヨ達も身動きが取れなくなるから、その上で高市を切り捨てるだろう。そもそも自民党のお公家さん(宏池会)出身だけあって、他の大臣も自分から更迭した事は無いはず。自分から辞めざる得ない状況を作ってから切り捨てているから今回もそれを踏襲するだけ。そのサインが「説明責任を果たして」という発言であって、もう切り捨てるつもりだろうけど。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ロシアからの... 結局そうなる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。