怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 しかし大阪大学の経済学者はあの後出てこないのは何故だろうねえ?

物価高対策に2兆円投入するも “対象外” 多すぎ…松野官房長官「国民生活を守り抜く」発言に「不公平」「消費税減らせ」と不満続々

 結局政府が金をバラ撒くより国民が自分で判断して自分の金を使う方が経済対策としては有効で、それをさせない自公政権は私有財産制を否定しているんじゃないのかねえ?それはそうと最初に書いた大阪大学の教授の件だが、何故メディアは何処も取材に行かないのかねえ?消費税増税議論が出てきた時に、消費税を上げれば日本の景気が良くなると無茶苦茶な話をテレビで語り続けて話題になったのに何故消費税が上がったら何処も取材に行かなくなるのか?無責任な限りである。そういういい加減な仕事をしているから「マスゴミ」って馬鹿にされるんだが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« そんな事は無... そりゃ公正で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。