ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

Bsファンフェスタ2018 (京セラドーム大阪)

2018年11月25日 22時02分07秒 | 野球
 Bsファンフェスタ2018に行ってきました。








 ちょうど選手が登場したところです。











 選手表彰が始まりました。






































 選手が退場します。








 Bsファンフェスタ2018が始まりました。





 2019年度の新ユニフォームが発表されました。





 ホームユニフォームを着た吉田正選手が登場しました。














 ビジターユニフォームの山岡投手が登場しました。














 サードユニフォームの山本投手が登場しました。





 BsからBに変更となりました。









































 選手トークショーが始まりました。




















 少しドーム内を散策してから第2部を観戦しました。















































 金子千尋投手もファンフェスタに参加していました。












































































































































































































































 佐藤達也投手引退セレモニー前に元オリックスの平野投手からのメッセージがありました。





 佐藤達也投手がマウンドに上がります。








 投球練習です。





 バッター安達選手で佐藤達也投手の最後のピッチングです。





 早過ぎる引退です。







































































 表彰式です。



































 金子千尋投手と西投手もファンフェスタに参加していましたが、2019年もオリックスでの活躍が見たいです。

















 さようなら、佐藤達也投手。





 本日は霜降り明星さんがMCでした。
M1優勝を目指して欲しいです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路市はやしだ交流センター... | トップ | 2018年 ラジオNIKKEI杯京都2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事