ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

尾道ラーメン 月光仮面

2011年11月26日 21時42分16秒 | 食べ物
 日本橋に「尾道ラーメン 月光仮面」に行ってきました。
昨日に食べた「月光仮面」とは別の店です。

 尾道ラーメンと期待しつつ店に入りました。
出てきたラーメンは真っ暗なスープでした。
一瞬、富山ブラックを想像しましたが、醤油味でした。
麺はツルツルのストレート細麺でした。

 尾道ラーメンとはかけ離れていますが、大阪版尾道ラーメンと思えば美味しいと思いました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月光仮面  | トップ | 2011年 京阪杯、ジャパンカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事