ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

いさみ寿司 北斎 (松山市)

2019年08月30日 20時08分50秒 | 食べ物
 松山へ行くと必ず寄っていた「いさみ壽し」へ行きましたが、店の前で張り紙があって、内容を読んでみると改装中とのことでした。
目当ての夕食を楽しみにしてただけにしょくでしたが、張り紙には姉妹店の紹介があるので行ってみました。





 少し歩いて「いさみ寿司 北斎」に到着しました。
高級そうな店なので入るのに躊躇しましたが、ここまで来たので暖簾を潜りました。

 生中を頼みメニューを見ている時に付き出しがでました。


 


 寿司を頼みました。





 回っていないお寿司を久しぶりに食べました。
とても美味しかったです。





 鯛のアラ煮は甘い味付けでとても美味しかったです。





 玉子焼きも甘くて自分の舌に合いました。





 一人で店に入っていると、ポツリポツリ地元のお客さんが店に入ってきました。
地元の人に聞くと、9月1日2日とG20が松山で開催される為、規制があるとのことで、松山の繁華街も人が少ないみたいです。
大阪のG20の規制と比べると、全然ましでしたが。

 また「いさみ壽し」の店長もいらっしゃったので、少しお話させていただきました。
今の店は改装して息子に店を譲るとのことでした。
どんな店になるかは今度、松山へ来た時の楽しみにします。

********************************************************************



店名    :いさみ寿司 北斎
電話    :089-934-4931
住所    :愛媛県松山市2番町1-2-1 アドレスビル 1F・B1F
営業時間  :17:00~02:00
定休日   :日曜日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 バースディきっぷの... | トップ | 2019年 バースディきっぷの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事