ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

草津温泉 (群馬県吾妻郡草津町)

2010年07月21日 08時25分43秒 | 温泉
7/17

 草津温泉にやってきました。
その前にJR吾妻線の大前駅に立ち寄りました。
既に高崎行の最終列車は行ってしまい駅は誰もいなくてひっそりとしており、隣に流れる川の音と虫の鳴き声で賑やかでした。





 草津温泉の入口に入るとうっすら硫黄の臭いがしてきてもう一度温泉に入りたくなります。











 足湯に浸かるとものすごく熱いが、だんだん疲れが取れてくるようだ。
目の前には外人達やコンパニオンを連れた若者らが足湯を楽しんでいます。











 一度は草津温泉で泊まってみたいです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじの湯 (群馬県吾妻郡... | トップ | らーめん壱番 (群馬県吾妻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事