ハッシーの日記

旅行、音楽、温泉などについての日記です。

2013年 オリックス いてまえ打線不発で日本ハムに負け (京セラドーム大阪)

2013年08月25日 19時52分39秒 | 野球
 京セラドーム大阪でオリックス対日本ハムの試合に見に行きました。








 元阪神監督、元近鉄コーチの真弓さんのトークショーは雨の為、中止となりました。











 大阪近鉄のユニフォームも今日で最後なので、是非とも勝ってもらうと思ってスタメン発表を聞いてびっくり。
なんとロッティーノが1番で好調な平野を外し右バッターを中心とした打線でした。








 メモリアルピッチングで真弓さんの元気な姿が見えました。








 それにしても近鉄のユニフォームは似合わない。






 むしろ阪神の方が似合います。











 森脇監督と栗山監督とのメンバー表の交換です。

















 オリックスの先発は東野です。
































 日本ハムの先発は吉川です。







































































































































































 オリックスは日本ハムに負けました。







 
 1回裏のチャンスにはイデホ、高橋信は連続三振で得点できず。
その後は三振の連続で非常に厳しい展開でした。





 オリックスの先発は久しぶりの東野で、四球が多かった。
1回表は何とか無得点にしたけど、3回表には元オリックスの大引にヒットを打たれて日本ハムが先制し、陽に四球を出し、アブレイユに二塁打を打たれ試合を潰しました。





 この3連戦はとても疲れました。
試合時間が長い割には一度も勝てず、思い感じが続いています。
頭の中では田中幸雄の応援歌が周っています。





 今日のヒーローインタビューは大引で、去年と比べてチャンスに打てるようになった、と思います。





 次の楽天戦は3タテ狙え!


*********************************************************************************

京セラドーム大阪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
日本ハム 0 0 3 0 0 0 0 0 0 3 4 0
オリックス 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 6 0

勝利投手:[ 日本ハム ] 吉川(7勝11敗0S)
敗戦投手:[ オリックス ] 東野(1勝3敗0S)
セーブ :[ 日本ハム ] 武田久(2勝2敗22S)

日本ハムバッテリー :吉川 、谷元 、武田久 - 鶴岡
オリックスバッテリー:東野 、海田 、中山 、小松 - 伊藤 、斎藤

観衆数 :25078人
試合時間:3時間17分

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年 オリックス 日本ハ... | トップ | 2013年 エルムS、キーランド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事